本当にやりたいこと

バイトを始め約3ヶ月。

ガラリと変わった生活習慣にもなれてきた今、また新しい引き寄せが!


整体院で受けた、ソーラヒーリングで私の身体や考え方に変化が生まれ、

少しずつまた前進し始めました。


ここ2.3週間は泣き通しで、何をするにも涙もろくなってて、

泣いて泣いて、疲れて、どうでもよくなって、自分を解放できた、と思う。


そしたら、今まで溜めてた思考が爆発して

やりたいことや夢、思っていたことがスラスラ出てきて

これだ!と思えるものがでた。


昨晩急なひらめきがあって、

急遽山形の子宮セミナーに行くことに。


わたしの人生、これから!

やっと楽しくなってきた♪