ざわざわしたこと

なんでこんなに悩んでんだろ〜って


思って、

ペンと紙用意して

殴り書きしてみた


頭では


ふーーん

って思ってたことが


客観てきに見えた


で、結局は



なんだ!

他人のことだ!


私のことじゃない

私に関係ない

相手が思っただけ

そう、相手がした反応だけ


私は見届けるだけでいいんだーーー

そっかー

ふーんって思うだけでいいんだ


それについて

あーだこーだ考える必要もないし

そうなったことで

自分が傷つく必要もない

ただ相手は言っただけ


それでいいんだー



いいのか?

いいのか私?ってもおもうけどいいんだーーって思ってみる

思ってみるだけ!


実際よくないけどいいとおもう!


ただそれだけ!



相手の頭の中ってわかんないじゃん

私の頭の中も正解ないじゃん

なら、ただただ受け止めればよくない?


ああ、相手はこう言ったな、うん、

言っただけ。

へー!!!

そっかーーー言っただけー!


それについて深く追求しない

追求してもわからない 

わからなくてもいいものなんだー


たぶん?笑

そーする!以上!