昔の自分に会ってきました。って書くと怪しいけど、会ってきた気分になったよ。

今日さ、家に帰ってからちょっと自分と向き合ったんだよね、そしたらすごい疲れた 、ぐったり 笑


でも嫌な疲労感はないよ


過去の自分に会ってきた(!)

みたいな感覚 笑

泣いた 笑



今までそれ

(ほんとは悲しい寂しいのに、)を

見て見ぬ振りしてた

(怒りにすり替えて相手が悪いの一点張り)し、

感情隠して嘘の自分になってた。


子供の頃感じた親への気持ち

(認められたい、頑張れば見返りがある、やりたくないけど相手の期待に応えて喜ぶ顔が見たいとか)

ネックで

それを会社で言えば上司

恋愛で言えば彼氏に

求めすぎていた。

だから、うまくいかなかった。

それがわかった。


まず本人には言わず

その時感じた感情にタイムスリップして、感じきってみた


そしたら、

悲しい、寂しい、愛して欲しい、私を大事にして欲しい、どこにもいかないで、ひとりにしないで、

ってゆーのが湧き出てきた


そーだったんだ、そう思ってたんだねって自分にコメントしてみた


思う存分時間使った



そしたら、べつに誰かにいう必要なく、

しかも、、、


いま、どうなの?

愛されてるでしょーよ!

て、気づいた。


そうでした。全部思い込みでした。

(おそらく過去に受けた刺激が脳内で上映会してて反応として現れてる)→ここ掘り下げると長くなるから、、、やめとく 笑


住むとこ、求めたら応えてくれる人、モノ、金、なーんでもある。

そーだ、愛されてたんだ、わたし。


衝撃。たぶんもっと膿でるだろーなー。