ウンでも息でも出すのがだいじ。

f:id:lempea-valo:20170616114909j:image

 

いままで、

理容業

美容業

エス

販売

インストラクター

ウエイトレス

 

やってきたけど、どの仕事やっても

"よぴルール"ってのが出てきて。

 

私は

他人の敷いたレールを歩きたくないというめんどくさい人間なんだ

雇われたくない病だ

間違ってはないけど私ならこうする

とか

思ってたけど

 

これって生まれながらの特性なんだなーって気づいた。

 

そーゆー生まれの星を持ってる。それだけ。

 

 

だから

自分を責めることもない

自分を悪く思う必要もない

後悔とかするひつようない

 

むしろ、

そうゆう個性があって。

個性伸ばせたら最強じゃん?

 

でも、その個性は

雇われてるうち

出しすぎたら

チームワーク崩れるってのもわかって。笑

そりゃそーだよね。笑

 

で、

相手に言われて

何か言いたくなったとき

 

グッとこらえて。とか

言わない!それが優しさ!とか

相手と同じ土俵に立たない!とか

ふーん、(と、感じるだけ)とか。

 

やってった結果

無  の境地。

なーーんもでてこない。

 

 

頭に何にも思い浮かばない 笑

 やべー。やりすぎた 笑

何にもなくなったら

私じゃない!て気づいて

なんでもいいから

思ったこと吐き出すことにした

 

 

あれこれ食べる(インプット)より

いままで食べた(インプット)したものを

だす(アウトプット)ほうが気持ちいい。

 

自分はこの出す(アウトプット)作業を

我慢してたし

私なんかがとんでもないと思ってたし

おこがましいというか

我出しすぎるのだめとか

言ったらまたなんか言われるとか

自分の意見相手に伝えるにはなんと言えばいいかとか

 

自分の意見を

そのままの自分で

だしてなかった

 

だから、思ったこと

まず口に出す、っての

練習してこーとおもう。

 

きっとこれが

いい。

そうしよう。