自然の手当て 里芋パスター編

里芋パスターやってるんだけど

すごい調子いい。

 

 

20日前から咳止まんなくて

コーレン飲んだけど

やっぱダメで。

f:id:lempea-valo:20170617230639j:image

 

貼って30分くらい経つけど

咳がすこし治った気がする

 

 

ガーゼ2枚に里芋の練ったやつ付けて

直接肌に載せて

キネシオテープで上下固定して

タオル2枚折りにして当てて

夜用ブラ緩めのつけて

↑さらし代わりね

タンクトップ着て

長袖。

 

 

里芋粉は

大体大さじ3くらいに

水ちょろちょろ加えて

多分水は大さじ2くらいなのかなぁ

一回柔らかすぎちゃって

もっかい粉足した 笑

 

パンづくりで言えば

まとまった!くらいの固さ

 

耳たぶくらいのやらかさって書いてたけど

イマイチ。

自然療法ってこの辺りテキトーだから助かる 笑

雑でいいあたりが楽しい 笑

 

 

 

ここ何日か

咳しすぎて疲れた

 

咳するのにエネルギーとられて多分頭回んなかったんだろーなー

と、おもうことにする!

 

はっきりいって

自分で稼ぐ!とか

こーしたい!とか

なくなってる 笑

 

 

今はただ、その時間乗り切るってだけで精一杯

 

こんなひもあってもいーよねー

 

スロー運転で。