今までの自分を疑う勇気

どうしよう。


今まで信じてやってきたことほぼほぼ嘘かもしれない事実。


今までプラス

(エステ業界、美しくなれる、断食よい、菜食良い、他の業者批判して自分のとこいいよっていうなどなど)

受け取ってて


それ信じてマイナス

(金かかる、金ある人しかこない、鼻に付く、うさんくさい、そんな自分嘘っぽい、美容好きだと思い込むなどなど)

見ないようにしてきたからだと思うけど


すごいdisりたくなった

というかもうしてる 笑


膿が出てんのかなー


そんで興味も薄れて行く感覚



あー、前はそう思ってたなーって過去に感じる感覚


私、前進してるって思う


私がやりたかったのって

エステサロン開業して周りにすごいって言われて、肌綺麗って自慢して、周りと比較したくて、見下したくて、見返したくて、、、そんなん私でもできるし!他のはダメダメ!ださ!

とかゆーゲスな理由しかなくて、マジ嘘つき。自分にね。


結果、サロン開業の目的は無くなった。


うわー、あの時あの人言ってたの当たってるわ〜とか一瞬感じたけど


A.あんたは絶対失敗するっていったひともいれば

B.何やってもうまく行くよ!っていう人もいた


結果どっちに転がったとしても

A言ってたの当たったわ〜にも

B言ってたの当たったわ〜にもなる


当たったからといってどっちがすげー!とかにはならないわ!!!

今気づいた!


いままでそーゆー判断で人見てた

当たった方すごいとかw

自分基準じゃんw

当てた人なんて適当に言っただけなのにw



決めたの自分でしょ!

私のこと一番見てるの私だった。