2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の自分に会ってきました。って書くと怪しいけど、会ってきた気分になったよ。

今日さ、家に帰ってからちょっと自分と向き合ったんだよね、そしたらすごい疲れた 、ぐったり 笑でも嫌な疲労感はないよ過去の自分に会ってきた(!)みたいな感覚 笑泣いた 笑今までそれ(ほんとは悲しい寂しいのに、)を見て見ぬ振りしてた(怒りにすり替えて相…

今までの自分を疑う勇気

どうしよう。今まで信じてやってきたことほぼほぼ嘘かもしれない事実。今までプラス(エステ業界、美しくなれる、断食よい、菜食良い、他の業者批判して自分のとこいいよっていうなどなど)受け取っててそれ信じてマイナス(金かかる、金ある人しかこない、鼻に…

使った皿のこと

今朝、シンクの中にあるまだ洗ってない皿を見て思った!わたし今まで「なんで洗わないの?イライラ」 してた。違う、そうじゃない。って気づいたそれは、ただ、使った食器がシンクの中にあるってゆう現実なのに、過去に体験した「皿洗え!なんでそのままにす…

「気が使えないよね」って言われました

前に理容師として働いてた時のこと。「行動が遅いし、気が使えないよね」って言われた。その時自分の中ではああ、私ほんとできない。でも早くなったら認めてもらえるかな。怒られないかな。頑張ろうって思ってて。自分の中で行動早くしたり、異常に気を使っ…