苦しめていたのは自分だった話

初めて就職したとき(入社式)から、全く生理がきてない w

自力で起こせなくて

8年間、試行錯誤してきたんだよね。


ダイエットもがんばった


産婦人科の薬飲んで体痛めつけた


ベジタリアンな生活して8キロ痩せた


女性ホルモンにいいって言うやつ化粧品も、食べ物も、恋もなんでもやった



でも、結果来ないw


これ、笑うしかない 笑


なにやっても来ねーんだから

諦める!



生理が来て

よかった!ってまず思わないし 。


来たからなんなの、普通じゃね?ってなる。


だから、生理くるのも待たない。

もう忘れる。笑


肌荒れとか、ダイエットとか、ホルモンバランス整えて...とか記事あるけど

私の場合はそれはできない。だって生理こないんだもん。


てことは、肌荒れもダイエットも女性ホルモンバランスあんま関係なくない?


原因はなにかしらあるかもしれないけど、

まず関係ない


一生のうちティースプーン1杯しか出ない女性ホルモン、もう出尽くしたのかもしれんし、出し惜しみしてんのかもしれん。


血液検査したって血液食べ物でできてるからあてにならないし


いろいろやったんだよー!わたし!


こんだけやってこないんなら、

世の中の情報疑うしかない 笑


なにやっても来ないもんはこない!



しょーがない。しょーがないのだ。


生理がきたとしても

なにが変わる?

もっと肌良くなる?

女性らしく美しくなる?

ダイエット成功する?



いやいやいや、来なくてもダイエットできるし綺麗になれるじゃん 笑

肌荒れとか、生理がこないせい、食生活のせいにしてたけど、そんなん関係なかった。


全ては

自分のことちゃんと見えてなかったし見てなかったし大事にしてなかった


自分かわいい、愛しい、大好きって言えてなかった。


これだ。


もっと私にマルしよう。


生理こなくてもいいよー

肌荒れててもいいよー

目が小さくてもいいよー

骨格歪んでてもいいよー

お腹出ててもいいよー

お尻大きくてもいいよー

むくんでもいいよー

便秘でもいいよー

肌がくすんでてもいいよー

悩んでもいいよー


だから、よぴ、あなたは

みんなに愛されてるし

大事にされてることを

ちゃんと見るんだよー




by満月だからかたくさんアウトプットしたくなった